あんにょん☆
厄神さんの時は寒いんですが…今日は風は冷たいけど、寒さマシでよかったわ。

去年から病院通いをしてます。
かき傷が化膿してしまい…原因が解らず色々検査した結果、血の巡りが悪いそうです(;_;)。
傷口の治療に毎日朝早くから病院へ行ってます。

まずは自分の身体を治さなくてはと祖母の事も姉の事もほってました。
祖母は大人しくしてるみたいで、呼び出しもありません(笑)。

病院の帰り、姉の所に用事があり行ったら、姉にとって大切な薬を1月から飲んでなかったんです叫び叫び
だから調子悪くなり、探し物も出てくるし…。
気力がないというのか…悲しくなりましたしょぼん

栄養もとってないみたいだし…。
タッパーがなかなか戻って来ないので、リダ色のタッパーにリダのシールをはり←返して貰う為ににひひ

煮物を作ったので入れました。



栄養とって薬もきちんと飲んで元気になって貰わなきゃ…。
自分の事で手一杯なんて言ってられない。

私の傷も早く治って~。
結局私が怪我で病院通いしてる時から薬飲んでなかったんです。
さっき姉が来て解りましたビックリマーク

姉の為に薬の袋に日付と朝、夕書いて3日ごとを渡してるんですが。
薬飲まないと益々酷くなるんだから…言う事聞いてビックリマーク
と半分脅してしまいました。
こちらの方が泣きたくなるよ(;_;)。

愚痴ってすみません。

久々の我が家の夕飯のチャプチェ




こんなのがあるから血圧も高くなるんだろうなぁ~。



SSくんのCD聞こうかな~(*^^*)。



Android携帯からの投稿