あんにょん☆

年末から引いてる風邪がなかなか治らなくて…歳を感じるわしょぼん
それにまた病院通いをする事になり…気分的に嫌な感じ。

そんな時にブロ友さんから素敵なソンムルプレゼントが届きましたビックリマーク
まさか我が家に届くなんて…思わなかったから嬉しいかったです(^^)。
大切に飾りますね(毎年使えるよね~)。



リダ色で素敵(*^^*)。



素敵なリダカレンダーも飾って、毎日見て元気貰ってますにひひ

今頃のアップでミヤネ~。

暫くは大好きお菓子作りもお預けで…、リダのライブも留守番組の一人。

行かれた方のレポ待ちかな…。
イベントでもう日本に来てるのかなはてなマーク



こんなリダに会いたいなぁ~☆

画像お借りしました!



Android携帯からの投稿