韓国に住んでいるYUJUです。

 

韓国でブログを書いている日本人の方を見て私も日本語でブログを書いてみようと思って作りました。 特にテーマを決めないで日常を記録してみようと思います。

 

ソウル生まれですがチェジュドが好きで、ソウルとチェジュドを行き来しながら生活しています。 今は旅行ができませんが、いつかソウルや済州島にいらしたら、お役に立てれば幸いです。

 

 

全部済州島で撮った写真です。

 

 

上の写真はコーヒーテンプルというカフェです。 韓国で有名なバリスタが運営しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いが運営するスタジオです。 主に証明写真やボディープロフィールを撮影しています。 済州島で写真を撮る事があれば強くお勧めします!

 

 

今は他の仕事をしていますが、一昨年までは犯罪心理を専攻して法務法人で働きました。 勉強した資料が山積みされていますね。

 

 

日本語に慣れてきたら読むために願書を買いました。 でも、まだ読めません。。。

 

 

坂本龍一じいさんが大好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に韓国について知りたいことがあれば聞いてください。 たくさんポスティングできるように 努力してみます。 (笑)