マギーちゃん、3歳のお誕生日〜❤(´♡ω♡`)❤ | Vegas3Griffons

マギーちゃん、3歳のお誕生日〜❤(´♡ω♡`)❤

     まだまだ赤ちゃんだと思っていたマギーも、もう3歳になっちゃいました!

     この日アメリカでは、『St.Patirick's Day』という祝日だったので、

     サンディエゴから、娘家族が遊びに来てくれたので、

     我が家ではお友達も呼んで、皆でパーティーを開く事にしました~音譜


$Vegas3Griffons


    私の作ったのは、マギーの為に、可愛いローズ柄のバースデーカップケーキケーキ
 
    そして、スナックフードも数々作ったので、忙しい一日でした! (右下の写真)

    そして更に、お客さん達も沢山のご馳走を持って来て下さったので、

    テーブルに置ききれない程のご馳走が並びました。(その写真、撮ってない><)


$Vegas3Griffons  $Vegas3Griffons


  皆、集まったところでマギーたんが、首を長くして待っていたバースデーケーキの試食タイム!

  マギーたん、とっても幸せそうでしたよ~~~❤(´♡ω♡`)❤


$Vegas3Griffons


  そして、バルーンに囲まれてマギーたん、嬉しそう~ラブラブ

  孫のWS君は、まだ2歳半だと言うのに、こんな時でも相変わらずiphoneゲームに夢中!!

 (クールだよね~こんな格好で~!)笑 そんなWS君も、もう直ぐお兄ちゃんになります~音譜


$Vegas3Griffons $Vegas3Griffons
 

  
   WS君は、お外のジャクジも大好き~! いつまでも浸かっていられるくらい大好き人間!

  ( 見た目は、アメリカ人なのに、こんな時、日本人の血が騒ぐんだろうね~)


$Vegas3Griffons  $Vegas3Griffons




   マギーも本当に幸せ一杯な一日だったけど、WS君もママに抱かれた時には幸せ一杯でした~!ラブラブ


$Vegas3Griffons  $Vegas3Griffons






----------------------------------------アメーバアメーバ---------------------------------------




          皆さん



   ここのところ忙しい日々が続き、更新が滞りがちになっています。

   でも,FaceBookの上では、簡単にブログがインプットされるため

   最近では、そちらの方で毎日、グリフォンの情報や写真を更新しております。

   私のブログを愛読されている方は、どうぞそちらでも引き続き
  
   お友達のリクエストを、宜しくお願いします。


   



----------------------------------------アメーバアメーバ---------------------------------------