【作品展示のご案内】新作「朝鮮時代の宮中衣装」 | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよー

折り紙作家のきむ・よんすっです♪



本日、

広島市留学生会館に

新作を展示してきました。




☆新作「朝鮮時代の宮中衣装」

☆ハサミも糊も使わずに折っています
    (가위도 풀도 안 쓰고 만든 작품입니다)


この作品は、これが初公開となります。



広島市留学生会館では、

私の作品が常時展示されています。


私の作品の実物をご覧になりたい方は、

ぜひ立ち寄ってみてください!



************************************



【작품 전시 안내】


히로시마시 유학생회관에

신작을 전시해 왔습니다.


이 작품은 이번 전시가 첫 공개로 됩니다.


히로시마시 유학생회관에서는 

저의 작품이 상시 전시되어 있습니다.


저의 작품을 직접 보고 싶으신 분은 

한번 가 보세요^^





2023년 10월 7일



Kimysチューリップピンク