☆今年達成したこと4~覚え書き~授業を一度も中断せずに予定通りに行いました♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

まじかるクラウン2020年に達成したこと4

 

 

 

コロナパンデミックの中でも

一度も中断することなく

 


いつもと同じ曜日の同じ時間に

予定通りに授業を開催し、

受講生さんたちの

学習リズムを崩さないようにできたこと!

 

 

 

コロナパンデミックで世界中が

大騒ぎになり

 

 

外出が制限されたり

会場がお休みになったりと

 

 

今までに経験したことのないことが

色々と起こりましたが

 

 

どんな時も

平静を失うこと無く

 

 

その時々の状況を冷静に見極め

その時々に適した方法を選択しながら

 

 

一度も中断すること無く

いつも通りの曜日に

いつも通りの時間で授業を開催し

 

 

いつも通りに、

学習発表会で1年を締めくくることができて

本当に良かったです。

 

 

 

急きょ

オンライン授業に切り替えたり...と

初めての経験に戸惑いもあったはずですが

速やかに応じてくださった受講生さん達も

本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

覚え書きでした。

 

 

 

 

 

kimysチューリップピンク