짜장면 만들어 보았어요♡チャジャンミョン作ってみました♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

 

 

『温新無適消』の素食食育を実践している

デコレーション赤飯ケーキ考案者の

きむ・よんすっです♪

 

 

 

今日は、チャジャンミョンを

ソースから全て自分で作ってみました♪

오늘은 짜장면을 

소스로부터 모두 직접 만들어 보았어요

 

 

 

 

砂糖は使っていません。

설탕은 쓰지 않았습니다

 

 

ネギも自分で育てたものです。

파도 내가 키운 것입니다

 

 

美味しくできて嬉しいです♡

맛있어서 대만족

 

 

お休みなさいありがとう1

안녕히 주무세요