冬のような8月も今日で終わり♪「BTS `Spring Day`」 | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

BTS 봄날 Spring Day

 

 

안녕하세요~

김영숙입니다!!

 

あんにょんはせよ~

きむ・よんすっです!!

 

 

いつの間にか今日で

8月も終わりですね。

 

 

今年の8月は

この歌の歌詞のように

 

猛暑なのに冬のようでしたね。

 

 

でも

春は必ず来ます♪

 

 

 

보고 싶다

보고 싶다

 

I miss you

I miss you

 

会いたい

会いたい

 

 

 

会いたい人に会える日まで

行きたい場所に行ける日まで

 

 

心も体も元気で過ごしたいです💕

 

 

 

다시 봄날이 올 때까지

꽃 피울 때까지

 

 

 

 

どうか元気でいてくださいありがとう1

 

 

 

みなさまもどうか元気でお過ごしください♪

 

 

 

私も元気に過ごします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kimysチューリップピンク