✿당연한 일이지만/あたりまえのことだけど✿ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

 

 

 

 

 

 

 

 

 

평범한 사람들의 평범한 삶과 

평화로운 관계를 깨는 자들이 

국가들 사이에까지 다툼을 

만들어 내는 겁니다

 

사악한 자들을 멀리 하세요

지금 바로 인연을 끊으세요 

절대 관여하지 마세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と縁が切れている人が 

私のことを友人だと言っても 

絶対に信じてはいけません 

 

 

 

 

 

自分の利益のために 

私と親しいふりをしている人を 

絶対に信じてはいけません 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを何も知らない者が 

私のことをよく知っているという嘘を 

絶対に信じてはいけません