【脳科学セラピー】好きな飲み物は何ですか? | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

 

 

好きな飲み物を飲んで

気持ちをホッと落ち着けてコーヒー

 

 

あったかーい飲み物を飲んで

身体を芯から温めてお茶

 

 

情報の渦に飲み込まれないように台風

虚偽の情報(デマ)に騙されないように目

 

 

自分をしっかり守って不安を取り除き

穏やかな一日を過ごしましょうラブラブ

 

 

 

#セロトニン効果

#免疫力アップ

 

 

kimysチューリップピンク