”★【立体ミニタイプ基本デザイン】입체형한복 접는법” | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

안녕하세요~

あんにょんはせよ音譜

 

 

KIM평생교육원 원장 ☆ 希夢生涯学習塾 代表で

折り紙作家のきむ・よんすっですkimys

 

 

最近

このページのアクセスが再度上昇しているので

皆さまにも紹介しようと思いリブログします音譜

 

 

 

チマチョゴリ2ハサミも糊も使わない

ミニタイプの立体チマチョゴリの折り方です。

 

 

ぜひ楽しんでみてください。

 

 

오늘도 행복하세요ラブラブ

 

 

kimysチューリップ赤