☆2020年最初のご挨拶☆ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~kimys7

 

2020年が明けましたね。

 

 

皆さまは

このお正月をどのように過ごされましたか。

 

 

 

私は

息子夫婦と共に

穏やかで和やかな

新年を迎えられてとても幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の新年初めぐりは

名勝『縮景園』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花がとても綺麗でした。

 

 

 

娘は

お正月から出勤だったので

帰省せず

 

自分で作ったお正月料理を並べ、

LINEのテレビ電話の機能を使い

 

元旦の夕食の時間を

私の家族、実家の家族と共に楽しく過ごしました。

 

 

 

 

今年も

穏やかで和やかで心温まる

幸せな新年の年明けとなりました。

 

 

 

新しい年も

心穏やかで幸せな一年でありますように。。。ありがとう1

 

 

 

 

=======================

 

 

希夢生涯学習塾の今年の授業は

1月7日(火曜日)からです。

 

★今年から、生涯学習塾の授業の種類が増えますのでお楽しみに♪

 

★1月19日(日曜日)の午後から

広島市留学生会館で開催されるJAPAN EXPOで

折り紙体験ワークショップが予定されています。

 

今年は

ハサミも糊も使わない着物の折り紙

『立体帯の訪問着』の折り方を紹介する予定です。

 

後日、詳しい内容をお知らせしますので

参加を希望される方は、

日にちをおさえておいてくださいませ。

 

======================

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

새해 복 많이 받으세요!!

 

 

 

kimys花