★今年一番沢山聞いた曲 ♪Spring Song -Naul(ナオル)- | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully




あんにょんはせよ~


本日は、今年私が一番沢山聞いた曲
「Spring Song」を紹介したいと思います♪


歌っている方は나얼(ナオル)さん。
昨年3月に発売された나얼さんのアルバム
「Sound Doctrine」に収録されている曲で
나얼さんが、アルバムのタイトル曲にしようかどうかと
最後まで迷ったというほど、ご本人の思い入れの深い曲です。



私もこの曲が大好きで
朝の目覚めのアラームとして流したり
運転中に聴いたりと、
昨年の春にアルバムが発売されてから今日まで
もう何度聴いたかわかりません。


そして、
何度も何度も聴いていて気が付いたのが
歌詞に円唇母音(口を丸めて発音する母音)が多いと言うこと。


それで、この歌の歌詞を
円唇母音の練習にお勧めだと
韓国語の授業でも紹介させていただきました。


ベル 


曲調が明るく軽やかで
歌詞が愛に満ち溢れていて
聴いていると心が温かくなる曲です♡


気になる方は、
この記事の一番上に
나얼さんの熱烈なファンでいらっしゃる
우유さんのYouTubeの動画を貼り付けていますので
ぜひご覧になってみてください。

曲はiTunesなどから購入できます。



それから
このブログを読んでくださっている方で、
나얼さんのファンという方がいらっしゃったら
ぜひお知らせください。


この曲にまつわるその他のエピソードや
ナオルさんのホットな情報を追加でお届けできればと思います。



皆さまも心暖まるお気に入りの曲を聴いて
優しい一日をお過ごしくださいラブラブ



kimysチューリップ赤