KOREAN折り紙【1】出版記念・動画授業のご案内(6月1日の記事の再投稿です) | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

 

折り紙作家のきむ・よんすっですkimys7

 

 

お待たせしておりました
同胞児童学習支援プロジェクト対象

 

KOREAN折り紙【1】出版記念

折り紙ワークショップ動画授業

準備が整いました。

 

 

当日、会場でお話ししました
出版に関する想いや、
折り紙を考案するようになった
きっかけやエピソード、
折り紙のセラピー効果などのお話は
入っておりませんが

 

 

今年1月に世界初公開したばかりの

ふりそで着物の折り紙と、

本に掲載されているチマチョゴリの折り方
日本語版の動画で紹介しています。

 

 

 

 

 

 

先着100名の方には

記念の小本、KOREAN折り紙【1】

サイン入りで贈呈いたします。

 

 

 

 

皆さまの周りに
折り紙に興味のある方や

同胞児童への支援をしたいという方が
いらっしゃいましたら
ぜひご案内ください。

 

 

★受講のお申し込みはこちらから→希夢生涯学習塾

 

 

当日の雰囲気を味わいたいと思われる方は
こちらの記事も合わせてご覧ください。
https://ameblo.jp/kimys-kr/entry-12459335171.html

 

 

 

~心の美しい方は行ないも美しく~

 

☆著作権保護に関するご案内 
なお、この「振袖着物の折り方」は、

同胞児童支援プロジェクトに参加してくださった方に

特別に紹介している折り方です。

教えてほしいという方がいらっしゃいましたら、

こちらの授業に申し込んでくださるようご案内ください。

当授業を受けた方が無許可で他の方に教えることは

知的財産権保護法により禁止されておりますので

くれぐれもご注意ください。

 

 

 

P.S.
今回の動画は鼻声になってしまいましたが
空気の澄んだ日にまた撮りなおしますので
しばらくの間は御愛嬌ということで
よろしくお願いいたします。 

 

 

6月も幸せな毎日が続きますように...

 

 

きむ・よんすっチューリップピンク