ケナリナンタ・ガーデニング編♪ ケナリ学習発表会より | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

ケナリの皆様、あんにょんはせよ~kimys6音譜

 

2017年学習発表会の

ケナリナンタ・ガーデニング編の

動画をYouTubeにアップしましたので

お知らせします♪

 

いつでも見ることができるように

右側のバーにも貼り付けておきましたので→

ご自由にお楽しみくださいね笑顔

 

 

ヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリ

 

ケナリ会員以外の皆様へ

 

この動画は、

毎週火曜日に広島県呉市のビューポートくれで、

韓国語を学習している

「韓国語学習会ケナリ」の皆さんが、

学習発表会で演奏されたナンタの様子です。

このナンタは、

「街をお花で明るくしましょう」と、

思い思いに作った寄せ植えの鉢を飾る

学習会の仲間が

 

このお花を見た人々が笑顔になるであろう

街の姿を想像しながら、

その喜びをナンタで表現した作品です。

 

ヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリ

 

 

♪みんな~

それじゃあ、始めましょうか

 

자, 시작할까요!!

 

 

 

오늘도 웃음꽃 만발한 하루가 되기를~笑顔

 

今日も、私たちのまわりで笑顔の花が沢山咲きますように音譜

 

 

ヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクヒマワリ

 

 

kimys桜