✿あんにょんはせよ~♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

안녕하세요?
안녕하세요~

あんにょんはせよ?
あんにょんはせよ~


花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ


私はこの言葉が好きで
生徒達に、受講生さん達に、

知人たちに、友人達に、


どこの言葉を使う方にも

안녕하세요!!と
会うたびに声をかけます。



"안녕하세요?" を
日本語に訳すと「安寧ですか?」


『安寧』とは、

世の中が穏やかで平和なこと。
安泰。やすらかで無事なこと。



"안녕하세요?"の?を取ると
"안녕하세요"「安寧でありますように」
花





花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ


今日も明日もあさっても


あんにょんはせよ~



안녕하세요~(*´▽`*)


오늘도 내일도 모레도


花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ



kimys花