更新New!✿折り紙韓服・チマチョゴリ♪♪参考作品載せました♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

音譜

あんにょんはせよにこっ




折り紙韓服・チマチョゴリの折り方をまとめましたのでご紹介いたします♪



今掲載してあるのは、ハサミも糊も使わない「基本の折り方」と



糊を使わずにチョゴリとチマを固定する「魔法の折り方」の2種類です。



韓国語サイトですが日本語で書いてありますので、ご覧になってみてください♪



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



ベル「チマチョゴリの折り方・基本形」


ベル「糊を使わずにチョゴリとチマを固定する方法」





参考作品 (1)   


✿あんにょんはせよ♪Kimysです✿広島の韓日通訳きむ・よんすくのブログです✿-image





参考作品 (2)

✿あんにょんはせよ♪Kimysです✿広島の韓日通訳きむ・よんすくのブログです✿





参考作品 (3)


✿あんにょんはせよ♪Kimysです✿広島の韓日通訳きむ・よんすくのブログです✿




リボン デザイン色々 NEW


✿あんにょんはせよ♪Kimysです✿広島の韓日通訳きむ・よんすくのブログです✿



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


印刷やリンクやシェアなど

自由にしていただいて構いませんので

お気軽にお楽しみください♪♪



ご家庭や学校や地域で

子供さん、生徒さん、アボジ、オモニ、

ハラボジ、ハルモニ達にどんどん紹介して

ぜひ一緒に折ってみてくださいねラブラブ



ご覧になったご感想やご意見など

いただけたら嬉しいです。にへ


今週も素晴らしい一週間でありますようにキラキラ


kimys



折り紙 韓服 チマチョゴリ 折り方 종이접기 한복 치마저고리 접는 법 金英淑 キム・ヨンスク