人様に語れるような霊感があるのかどうか、他人がどうかが解らないので何とも言えませんが、もしかしたら多少なりとも有るように思います。

 

その理由は、次のような体験をしているからです。

1,売り家の見学の際、入ると頭が痛く家だった。その玄関から上がって直ぐ右側が、細い通路。きっと増築された部分だと思う。そこを通ろうとすると何かが身体を通り過ぎて「言ってはいけない」と言われた。

 

2,狭い歩道をキャリアバッグを引いて歩いていると、後ろから走って来る足音が聞えたので、邪魔になるだろうから横に除けて振り返ると誰も居なかった。気の性かと思っていたら、そのようなことが6回以上もあって気の性ではない。

 

3,瞑想をしていると、足に触れて来るものがある。目を開けても誰もいない。

 

4,他に誰に居ないのに階段の上り下りする足音が聞こえる。

 

5,見学をしに行ったマンション玄関で、多数の人が玄関に向かって歩いていたのが見えた・・・・これは感じた、イメージを見たという感じが近いかもしれない。

 

まだ、他にもあったと思うけど・・・・他に凄い霊感を持っていらっしゃる方はいるので恥ずかしい限りです。

 

その私が、この霊感にまつわる体験でブログを書こうと思った理由があります。

その理由については次回に書きたいと思います。