皆さん、よいお年を | 奇妙ナサカナ

皆さん、よいお年を

オニヌマエビ2
2008年ももう終わりですね。

今年はちょっと更新サボりぎ気味だったので
来年はまたいろいろと書いていきたいと思います。

アクア的にはあまり何もな感じの1年でしたが振り返ってみればロイヤルファロウェラの繁殖(結局、数尾しか残ってませんが)、ペルヴィカクロミス・タエニアートゥスの繁殖、ニコルシー・エジプシャンマウスブリーダーの繁殖、ベタ・チャンノイデスの繁殖などなど、何種類かの魚の稚魚を育てることができました。

というかですね、稚魚たちのせいで水槽が埋まって、新しく魚を買えなかったというのもあるのですよ(苦笑。

あ、中古のEOS Kiss買ったんで、写真は綺麗になりました。
でも、アップしてる時間がなくてですね。
その辺りは来年に期待しててください。
あと、年末に冷蔵庫買いました、冷凍室付きの(笑。
冷凍アカムシが使えるようになったので、奇妙な魚が増えるかも知れません。

春まではバイクに乗る機会もあまりなさそうなので、のんびり魚を眺めてたいですね。
では、皆さまよいお年を。