HIFIMAN EF600を購入した!

 

R2R DACを搭載した最新モデル。

ヘッドホンかけも欲しかったのでちょうどイイなと思いほぼ勢いで購入!!😊

 

 



 

音は…!

R2R特有の滑らかさ、そこそこの解像度、、

そして圧倒的駆動力。。強すぎるくらい。

ほとんどのイヤホンは本当に音量を相当絞らないとまともに聞けないw w

ヘッドホンでもハイパワーは使わないね。

 

ですが音はめっちゃイイですね。HIFIMANのR2R DACほんと好みの音がする。

メインとしての活躍ではないかもだけど、たまに聴きたくなる音になりそう。

 

 

ヘッドホンかけれるのは普通に便利wヘッドホンスタンドとしても活躍しそうな感じ

 

入出力端子も豊富で痒い所に手が届く仕様。

 

おすすめです。Eイヤホンとかで気楽に聴けるので、滑らかな音が好みの方は聴いてみてもいいかも

今までにない音なのでちょいと使ってみて、様子見ですね。