今年もうちの会社の「アイアンマン大会(コンファレンスです)」終わりました~。
一年に一度の大仕事ですが、今年も大成功。
一昨年はやむ負えずバーチャルのみ、昨年は1テーブルを通常の半分の人数にしたり一部を別室で同時放映するなどコロナ対策をとった上での実施でしたが今年は何もかも全くコロナ前と変わらずの実施。
毎日早朝から夜まで1日14時間くらい、5日間働くので結果的に見ると今年は本当にタイミングよかったです。
治験の第一回目を投与と重ならなかったのは良かったですが、木曜日に投与して日曜日から出張だったので副作用などの出方によっては直後とはタイミング悪いな~って思っていたのです。
ですが実はこの治験薬、副作用が出るのがかなり遅く翌週はむしろ何ともなかったので結果的には実にタイミングよかったことに。
外は非常に暑かったらしいですが、5日間一歩も外に出なかったので実際にどうだったのか・・・。
ただホテルの中がものすご~~~く広いので(こういうホテルは日本には確実に無いサイズ
)毎日ものすごい距離を歩き回り、帰って来てからもまだ時々足が攣る日々![]()
一番心配した未知の副作用、目の副作用は特にこれと言った症状も無く過ごせました。
口の中の苦みはありますが、特に他の副作用らしき症状は無し。
まあ忙しくてトランス状態にあったというのもあるのかもしれませんが・・・![]()
この仕事だけは急に抜けることが出来なかったので、何事もなく切り抜けることが出来て本当にホッとしました![]()
