昨日はバスを試してみましたが、今日は計画通り徒歩帰宅してみました![]()
![]()
暑くもなく寒くもなく、長袖シャツ一枚で歩いてちょうど良い季節です。
癌になる以前は30分ちょっとで歩いていた距離を50分近くかかって歩きました。
そりゃこれだけ筋力落ちて脂肪がつけば当然ですよね![]()
アプリの記録によると歩いた距離は2.78マイル。
ちょうど通勤途中の公園でウォーキングしていた距離と同じなので、距離と時間は適正なのかもしれません。
・・・が、通勤となるとこれを1日に2回はやはりlキツい![]()
時間はかかるけど意外とバスが利用しやすかったのでたまにはバスで片道通勤して徒歩通勤を本気でしてみようかな~と思います。
5月か遅くても6月になったら気候的に外で長距離歩くのが危険な季節になってしまうので、それまではせっかくこんなうららかな季節、外でジャンジャン歩きたいと思います![]()
![]()
