最近は食事はなるべく家で食べるように心がけ、テイクアウトするのもサラダとかに限っていました。
と言っても全然痩せてないですが![]()
先日急遽ランチミーティングをすることになり、私も良く行くカフェからランチをデリバリーしてもらうことになりました。
サンドイッチとサラダが売りのカフェなのでいつもは必ずサラダをテイクアウトするのですが、なぜか急に肉が食べたくなって店でも一番肉肉しいサンドイッチを注文してしまいました。
肉の量は300グラム越えだそうです。
ちなみに注文したアシスタントCがデザートの注文を間違えてストロベリーショートケーキではなくてストロベリーチーズケーキを注文。
二人で「カロリー高くてもショートケーキ頼んじゃおうね~
」って盛り上がってたのに~。
でもサイドサラダを頼んだらボリューム満点で一食分はあったのでミーティングではサラダだけ食べてサンドイッチは持って帰ってきました。
さすがにこれだけの肉をいっぺんに食べたら体に悪いし塩分も多そうなので数回に分けてリメイクしていただきたいと思います。
