去年は2度ほど「手術ダイエット
」を経験しましたが(完全にリバウンドはしましたが)、今経験しているのは化学療法エステ
です![]()
抗がん剤って毛穴の中から毛根を根こそぎやられるため、肌がツルツル![]()
![]()
膝とかも子どもの頃以来にツルッツル![]()
![]()
でもツルッツルだと困る箇所も。
眉毛があった場所もツルッツルのスベスベなので、どうもアイブロウのノリが悪いようなのです。
眉毛をほとんど剃って描く人もいるけれど、それでも毛穴とか少し残った毛根とかで表面には凸凹がありますもんね。
でも抗がん剤による脱毛だと完全脱毛と一緒。
「落ちにくい」とか「ウォータープルーフ」なんて書いてある商品を使っても半日くらいで眉毛が落ちてきてしまいます![]()
![]()
今日は朝から出勤して、先ほどトイレに行ってビックリ![]()
両方の眉毛が半分ほど落ちている~![]()
ズーム会議が二つあったけど、ずっとスクリーンシェアで資料を共有するのでビデオをオフにしておいたから気が付きませんでした。
とにかく落ちにくいアイブロウペンシルを早急に見つけなくては![]()
去年の抗がん剤で日本の友人が眉スタンプなるものを送ってくれてありがたかったけど、あれまだ残ってたかな~。