いつもありがとうございますニコニコ
김정환PERFECT!です!

今回、ブログでの募集はしなかったのですが
4月16日のヨハンの27歳センイルをお祝いする企画を進行していました。
[お花屋さんからの写真]

テーマは春のお誕生日にスパークリングを掛け合わせた感じで、アイドルのお誕生日にふさわしい感じを求めました。
ヨハンがどこかで今は緑が好きとか言ってたらしいけどそれはシカトしましたチュー



ボードは爽やかなスパークリングヨハンをイメージしました❤️

TSTTwitterにて認証ショットもアップしてくれました!
ありがとうございますラブ




そしてスローガン企画も進行しました。
こちらの写真はないのですがチェキで認証ウインク

ヨハン、とても幸せそうに見えました😭😭😭
皆さんと一緒にヨハンのセンイルを祝えて私もとても幸せでしたラブラブ
これからも沢山ヨハンの幸せな顔を見ていきたいですニコニコニコニコ
共に応援よろしくお願い致します照れ照れ
動画載せられる時間問題でカットしてますがセンイルの雰囲気味わってもらえればおねがいおねがいおねがい