いつもPERFECT!に遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

早速ですが、20171027のTOPSECRET韓国デビュー300日お祝い企画の

報告です!

 

image

皆さんの参加のおかげでケーキはLサイズで発注いたしました。

 

 

背面には日本のHANAとPERFECT!と入れさせていただきましたラブラブ

 

ケーキには参加の皆さんのお名前を添えて贈りましたハート

いつも参加いただく方、また初めましてのみなさんもありがとうございますハート

今回15組の皆さんに参加していただきましたハート감사합니다ハートハートハート

 

そして、おそらく同時刻あたりにソンムル便に一緒に入れて贈ったメッセージブックも

届いたと思います。

表紙はフエルト使用にいたしましたw

ケーキとイメージを統一しましたラブ(したつもりですビックリマーク

image

image

雑ですけど(笑)

いるぴを詰め込みましたw

みなさん、沢山カードを書いていただいてありがとうございます!

なんと!最初に用意したアルバムでは容量が小さくてwwww

新たに用意いたしました(笑)

 

 

箱にソンムル参加者の皆さんのソンムルと、このメッセージブックを

入れてラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツたっぷり詰め込んで贈りましたハート

(ハートの片づけがちょっとめんどくさいかもでメンバーには

申し訳ないのですがwかわいさを優先しました)

 

※ケーキは代行業者様を通して韓国のケーキ屋さんに

依頼しました。

配達はケーキ屋さんにしていただきました。

事務所や練習室には私たちは行ってはいけないルールなので

ルールはちゃんと守っているぴのはなとして恥じない行動をいたしましょう!!

 

まだまだ至らないPERFECT!をいつもかわいく見てくださりありがとうございますw

これからもずっとずっと成長し続けるTOPSECRETを皆さんと一緒に見守り応援

していけたらとてもうれしく思います。

私ができる範囲内でになりますができる限りサポートしていきたいと思っていますが、

一人の力では限界があります。

しかし、皆さんと一緒に力を合わせたらメンバーを喜ばせることも沢山できるのでは

ないかとおもいますし、信じています。

センス問題がかなり・・・・・・・・・・・・・・・・・ですけど(笑)

 

改めまして今回もみなさん、ありがとうございました。

 

参加者様に送らせていただいた写真はどうぞお好きにお使いくださいOKOKOK

 

ここまでよんでいただきありがとうございます!

 

auther:まよまよぴーちちゃん