いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

 

PERFECT!ですドキドキ

 

報告が遅くなりすみません。

 

9/24に横浜アリーナで行われたKMF2017のスタンド花企画の報告ですビックリマーク

 

1週間前にスタンドを出すことができることを知り、

K's hapinessさんと相談した結果、連名で出すことにいたしました。

大きなイベントですのでほかのグループに負けたくなくて(笑)
いるぴだけスタンドがなかったらと思うといてもたってもいられずに

出すことを急遽決めさせていただきましたが、

会場で見てくださった方はご存知のようにペンスタンドはいるぴだけでしたラブラブ

 

お花屋さんからいただいた写真です


 

会場後のお花です

ボードです

 

今回はK's hapinessさん賛同 8組

PERFECT!賛同 14名

沢山の賛同をいただきありがとうございました。

短期間の募集にもかかわらずたくさんの皆さんに参加していただきとても感謝しています。

スタンドを出せて、

TOPSECRETの名前を知らない方にも知ってもらうこともできたと思います。

そして、

TOPSECRETのペンの待ち合わせスポットにもしていただけてとてもうれしかったです。

沢山の関心をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

これからも皆さんとともにTOPSECRETの活動を応援していけたらとてもうれしいです!

どうぞ仲良くしてくださいねウインクウインクウインク

 

 

 

 

会場には今回静養のためお休みのウヨン応援スタンドもドキドキ

愛を感じますラブラブ

 

 

auther:まよまよぴーちちゃん