こんにちわウインク김정환PERFECT!ですドキドキ

 

東京スタンドバルーン企画に賛同いただきありがとうございます。

 

早速ですが、名古屋にヨハン宛のスタンドを贈りたいと思います。

やっと、東京募集が終わったところに新しい企画ですみません。

どうしても、初めての名古屋公演に出したいということと、こちらはヨハンも応援しているのに、

この頃出せてなかったことが気になっていました。

 

ヨハンの企画に賛同者が集まる気が全くしませんが(笑)

もしよろしかったらご一緒しませんか?

 

【企画詳細】

8/11に行われる名古屋公演(S)にバルーンスタンド花を贈ります。

賛同金は一口1000円・一口以上でお願いいたします。

賛同者様のハンドルネームをボードに載せて贈ります。

 

 

賛同希望の方は、

1.名前(振り込み名義)

2.ハンドルネームまたは名前(ボードに載せる名前)

3.賛同口数/一口1000円一口以上

4.連絡先…ツイフォローしていただければ必要ありません。

が、いつでもDMで連絡をとれるようにしておいてください。

 

募集期間:~8/4

入金期限:8/4 15:00まで

東京公演にお越しの方でお会いできる方は賛同金手渡しでも構いませんが、

間違いなくお会いできる方のみとさせていただきます。

 

皆様からお預かりした賛同金は責任をもってお預かりいたします。

わからないこと、気になることどございましたら

PERFECT!ツイッター(@peachful_life)へDM・リプしてください。

皆様の賛同を心よりお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

拡散もしていただけたらとてもうれしいですドキドキドキドキドキドキ

 

ダウンダウンダウン豊洲ショーケースのPERFECT!のスタンドですダウンダウンダウン

imageimageimage

5口以上集まらないときは企画は終了とさせていただきます。

↑続投決定です!ありがとうございます😭😭😭


振込など詳細はDMでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

ヨハンの喜ぶ顔、見たいですw


募集を締め切りました!

賛同ありがとうございます❤️❤️❤️

そして拡散していただきありがとうございました🤗🤗🤗