김정환PERFECT!ですおねがい

 

早速ですが、上記企画の報告です。

 

ヨハンのスタンド・・・

本当は김정환PERFECT!から出す予定でしたが、

寸前にFCから1団体1基というお知らせが出たため、Yohan_holic

から出すことにいたしました…

 

名前なんてどうでもいいのです。

ヨハンに喜んでもらうこと、ヨハンを知らない人に知ってもらうことが

目的です。

そして、だいぶ早いけどセンイルのお祝いも日本で伝えたかったことも

ありますwラブラブラブ

 

ヨハンのスタンドもTOPSECRETのお花屋さんに頼みました。

ヨハンがツイッターで絵しりとりでかいたキラキラの絵をもとに、

{6C3B404C-2AE6-42F8-941A-4FB8C16CE832}

黄色とシルバーのバルーンスタンドをお願いいたしましたドキドキドキドキドキドキ

とても信頼しているお花屋さんなので仕上がりはなにも心配してなかったですw

 

お花屋さんからいただいた写真

image

image

 

入場後の写真です

imageimageimageimage

 

ハングルは…

翻訳機頼みで間違っているかもですけど、ヨハンのことなので雰囲気でちゃんと読み取って

くれることでしょう(笑)

ボードには賛同者さまのハンドルネームを入れてあります。

このボードは後日お花屋さんが返送してくれる予定なので、ヨハンのセンイルの時に

EMSでヨハンに贈りたいと思いますw

 

ヨハンのバルーンは人が全く集まらずに、

それでも新しく賛同してくれる方もいらしてとても感動しました。

もともと、よはんあてに韓国にケーキを贈る予定でしたのでそれをバルーンにしました(笑)

 

image

オフィシャルで認証ショットを出してくれました。

ヨハンのバルーンの前でポーズをとってるヨハンがとてもかっこいいですラブラブラブ

 

2部後のハイタッチの時にヨハンにバルーンのことを少し話しました。

さすが!って指さして言ってたけどさすがってどういう意味でしょうか?(笑)

とにかく、気に入ってくれたことは間違いないと思うので出すことができて本当に

よかったと思います。

今回、賛同者は私を含めて5名。ありがとうございました!

日本での初めてのPERFECT!の企画だったので本当に心細かったです。

何度もあきらめかけたり気持ち上がったりその繰り返しでした。

こんな私の企画に賛同してくださりありがとうございます。

これからもともにヨハン・TOPSECRETを応援していけたらとてもうれしく思います。

 

ありがとうございました!

 

後程、会計報告もアップいたします。

ヨハンソンムル、郵送希望の方の分は明日発送予定ですので少しお待ちください。