こんにちわおねがい김정환PERFECT!ですw

 

早速ですが、

4/2に豊洲PITで行われるTOPSECRET Japan1stSHOWCASEに

ヨハン宛のスタンド花を出す企画のご案内ですビックリマークビックリマークビックリマーク

バルーンスタンドに変更いたします!

 

参加できる方もお留守番組の方も応援を形にしませんか?

今回は、日本での初めてのおおきい会場でのイベントですし、

韓国デビュー後、東京では初めての公演になりますビックリマークビックリマークビックリマーク

メディアの方々もいらっしゃると思うので、少しでもお花で

会場を盛り上げていけたらいいなって思います。

そして…

4月16日はヨハンの26歳(韓国年齢)の誕生日です。

お誕生日も近いのでお祝いもお花に込めてラブラブラブラブラブラブ

贈りたいと思いますおねがい

 

賛同希望の方は

下記の詳細をよくお読みになって賛同表明をお願いします。

表明の仕方は簡単です。

PERFECT!のツイッター(https://twitter.com/peachful_life)にDMまたはリプをおくる

または、

PERFECT!のインスタ(https://www.instagram.com/perfect_topsecret/)にDMまたはリプを送る

 

直接私に言ってくれても構いません。

賛同者のハンドルネームをボードに載せます。

(伏せたい方がいらしたら相談してください)

 

【詳細】

一級秘密1STSHOWCASE お花企画

 

募集期間:~3/27

振込期間:3/28 15:00まで

(期間厳守でおねがいします)

 

賛同金:一口1000円/一口以上でお願いいたします。

 

1.名前(振込確認のため)

2.ハンドルネーム(ボードに載せる名前)

3.賛同口数・金額

4.連絡先(ツイ・インスタ等フォローしていただきDMを交わせるなら必要ありません)

以上を連絡してください。

 

※キャンセルはご勘弁ください。

 

気になること・わからないことなどありましたら、ちょっとしたことでも

構わないので、DMしてください。

よろしくお願いいたします。

 

皆様の賛同をお待ちしていますウインクウインクウインク

 

※今回、ヨハンのお誕生日のお祝いもかねているので

私から賛同者の皆さんにほんとにささやかなプレゼントも

差し上げたいと考えていますw

 

 

ヨハンのチロル💓

maki☆さん(@yohan_holic)がシェアした投稿 -

奮って参加お待ちしていますラブラブ

 

 

今回のヨハンスタンドバルーンはYohan_holicから出すことにいたしました。

よろしくお願いいたします!

 

 

少し早いですが募集を締め切りました。

ありがとうございました🤗🤗🤗

 

賛同いただいた方は今しばらく

おつきあいくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️