こんにちは ニコ

韓国在住の日本人キムです


先日、旦那と子を連れてソウルにある漢江(ハンガン)

여의도한강공원(汝矣島漢江公園)

にピクニックしにいきました🧺♥️


ピクニックしようということで食べる物は必須、、よだれ

歩いて10分距離にある

현대백화점 더현대 서울

(現代百貨店ザ現代ソウル)に寄りました


ザ現代ソウルには沢山のファッションブランド、勿論カフェ、、1日中いても楽しめますニコニコ


その中でも私たちは

塩パンで人気の

ARTIST BAKERY に行きました!🥐

安国にあるARTIST BAKERY はいつも人がいっぱいでウェイティングも必要、、驚き


ザ現代ソウルにあるARTIST BAKERY はテイクアウトのみですが、人も少なくパンの品数も沢山あります。




    

店内🥐




私たちもさっそくテイクアウト♪

パンのセレクトは旦那に任せ、、

いつも多く買ってくる旦那氏(笑)

  • プレーン(soft)
  • プレーン(hard)
  • フレッシュミルククリーム
  • アールグレイミルクジャム
  • トリュフバター
  • カムジャバター
  • ニンニクバター

こんなにも買ってきました驚き

買ったパンたちを持ってハンガンへ♪


↑袋が可愛くて後日撮った写真(笑)





この日本当はお家でゴロゴロのんびりしよか〜って言ってたんですけど、私が家にいるのあまり好きじゃなくて笑

急遽ピクニックすることになったのですが

天気があまりにも良すぎて外に出なかったら後悔するところだった、、にっこり



夜ご飯は、私たち夫婦ダイエット中なので(塩パン食べてますが笑塩パン大量に買ってますが、、真顔)

家に帰ってサラダチキンでも食べるか!

という会話だけしてしっかりハンガンラーメン昇天

チキンも一緒に笑

周りの人達が美味しい物食べてるのを見て我慢できなくなった私たち爆笑




月がとても綺麗だったので🌕♥️




これは前にオンニとピクニックした時に買った塩パン達笑

(女性2人で食べる量じゃない


梅雨入る前にまたハンガン行こうね〜ニコニコ