今日、親たちとララガーデンに行ってきた(。>ω<。)
で、帰りにララガーデンに入ってる100均にいって、便せんだけ買おうかなって思って見てたら、マイメロの便せんだけ売ってたら、いいなって思って、前にぐぐったけど、マイメロの便せんだけってのがなくて、きっとないだろうって諦めて、見てたら、マイメロのレターセットがいっぱいあって、うちが、「あ∑(OωO; )」って、いって、心のなかで地元のイトーヨーカドーの中に入ってる100均には、マイメロのレターセットってあんまりなかったのに、ここには、いっぱいあるんだって、びっくりした∑(OωO; )www
で、ふと、棚の一番上見たら、マイメロの便せんだけがあって、びっくりして、しかも隣には、マイメロの封筒だけのがあって、ま、マイメロの封筒は、いっぱいあるから、いらないから、いいやって思って、買わなかったけど、どっちとも、2種類あって、どっちとも、可愛いっておもった(*≧Δ≦)(≧∇≦)b
で、便せんは、ファンレで結構使ってすぐに無くなっちゃうから、二種類あるんだったら、どっちとも、買おうって買っちゃった(≧∇≦)b
ま、いい買い物できたから、満足した(≧∇≦)b
ってな感じでバイバーイ(っ´ω`c)
便せん(≧∇≦)b






Android携帯からの投稿