なんか、レターセットの袋を見たら、なんか、レターセットがいっぱいあった(。>ω<。)
ま、ちゃんと、分けてあって、マイメロは、Pかん専用の、ファンレ用だったんだけど、この前、マイメロしか、レターセットがなかったから、Pかん意外にも、使った(。>ω<。)
ほんとは、キキララが良かったんだけど、色々な100均にいったんだけど、キキララのレターセットがなくて、諦めた(≧Д≦)
ま、マイメロのレターセットにも、2種類あるから(≧∇≦)b
で、スヌーピーは、V【NEU】のヒィロさん専用のファンレ用(≧∇≦)b
ままが、見つけて、買ってきてくれたんだよね!!(≧Д≦)
あと、リラックマは、お友達とかに、出すようなんだよね!!
あと、3種類ぐらい今、欲しい、レターセットが100均にあるんだよね(≧Д≦)
キキララと、マイメロと、お友達とかに出すようのが欲しくて(≧Д≦)
なんか、スッゴい、いっぱいになりそう(≧Д≦)
ってかんじで、バイバーイ(っ´ω`c)
Pかんの、ファンレ用




V【NEU】ヒィロさん用


お友達用





Android携帯からの投稿