【ガンクロ】ニュースタックル実釣レビュー! | キムズカシヤの釣りとか色々日記

キムズカシヤの釣りとか色々日記

岸壁黒鯛ゲームって知ってます?落とし込み釣りなのですが、餌ではなくソフトルアーを使った落とし込み釣りをメインに書いてます♪

この前買ったボーダレス300MLS-Tとそれ以前に買ったRevo LTを使った実釣レビュー動画となってます♪


動画はコチラ↓

https://youtu.be/FmiV_9Xu8ak



動画の編集上、mtsファイルを使ったのですがエンコードできず2日間苦戦し、結局一部撮り直しでやっと出来ました(๑´Д`ก)




あわせて、コチラもお暇ならどうぞ♪↓

ついにあれ導入」動画はmtsファイルで作ったのに…





まあ、あれはあれで同じようにエンコードできなくてやっぱり苦戦したんですがね(´ㅂ`;)



と、いうことで、お暇なときにでも見てやって下さい( ꈍᴗꈍ)