今年初ガンクロ | キムズカシヤの釣りとか色々日記

キムズカシヤの釣りとか色々日記

岸壁黒鯛ゲームって知ってます?落とし込み釣りなのですが、餌ではなくソフトルアーを使った落とし込み釣りをメインに書いてます♪

いろんな理由から行けなかったガンクロゲーム。
(言い訳)

本日、今年初となるガンクロゲームへ行ってまいりましたが



ボウズ!!_| ̄|○



朝方は寒かったものの、昼に連れてだんだんと気温も暖かくなり、若干の透けではあるものの、雰囲気的には釣れそうだったのですがアタリ一回ももらえずボウズと相成りました(¯―¯٥)





大潮、満潮からの下げということもあり、3ヒロメインたまに底で探ってみましたが全くでしたね…(ヽ´ω`)

餌も今の時期はカニ?ワームのチョイスが悩ましいところですが、とりあえず白をメインに使ってみましたがダメでしたね(・ัω・ั)




いるのかな?いないのかな?

時期的に沖の堤防は少し早かったのかもしれませんね。湾奥なら釣れる??

地波止でチャレンジかな??




でもまあ、久々のガンクロゲームはめっちゃおもろかった♪



ボウズのためボツ動画ばっかだかいつになったらアップできるのかな〜(¯―¯٥)




あ、それと神戸港も港湾工事が始まって大好きだった4防南が無くなってました(TOT)



4防北もどうやら工事の手が入るみたいなのでこれから湾奥の鉄板ポイントがなくなり、ボウズ逃れ&短時間釣行ポイントがなくなるので行く機会が減りそうですが…
(テッパンボウズ逃れポイントで普通にボウズやんw)


7防も工事の船が入ってるせいで白ミニ灯台に行けませんのでもし7防も上陸の際は気をつけてください。

フェンスで囲ってるわけではなく、ケーソンを跨ぐようにして配管を設置、そこにラミネートされたA4サイズの立入禁止の看板が養生テープで貼ってありました。



今日は7防の端まで行くつもりだったので残念でした_| ̄|○