晴れて良い天気!! 

雨ってどこかしら?って思うような天気でしたが

今はじゃじゃ降りの雨☔️

 

午前中、2週ぶりにホームに潜りに帰ってきました。

思ったより風も無く

もう少し曇ってるかなとも思っていましたが

晴れていてくれました。

 

先週は相方さんのお友達が来てくれて

グランピングへ行ってきました。

 

浜名湖にあり、出来立ての施設でしたので

綺麗でおしゃれで、みんなも楽しめて最高でしたよ!

 

うなぎパイファクトリーやフルーツパークにも行ってきました。

同じ静岡でも中々行くことがないので良かったです。

 

お友達は皆関西でしたが

ダイビングフェスタ関西も昨日・今日で催されている様で

一度は行ってみたいなと思いますので来年かな!

 

話は戻り、ホームの海も雨の影響が少しあるかもと思ってましたが

確かに濁りは入っていましたが

思ったよりって感じでした。

 

それが普通になってる部分も多々ありますが。。。汗

 

水温も20度に乗ってきました。

まだドライですけどね!

 

旅行の写真もこのログも

新しいpcとシステムを使ってますが

また慣れが必要な感じですが

これからもお付き合い願います。

 

帰りにうちの妹が静岡県人に戻ってきたので

荷物の配達して帰ってきました。