暖かな春?初夏?の陽気で気持ち良いお天気の本日、

ログとしては久しぶりになります。

 

諸所諸々で約1ヶ月ダイビング及びログを潜れず更新していませんでした。

 

4月からおチビも幼児クラスに進級し

毎日新しい刺激をもらってきています。

自分も先月は80時間近い残業で

週の時々は顔も見れずでした。

 

なので休みの日にはおチビと一緒に入れる様にもしてました。

昨日は2人でスイミングに行ってきましたし

今日は家族でホームに帰ってきました。

 

2人は公園、私は海にとそれぞれ楽しんできましたよ!

 

海は穏やかでしたし春濁りもなく思いの外抜けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温はまだ16度でした。

海から顔を出すと ちきゅう  が出港して行きました。

 

午後からは清水に来ていた大型客船も出て行きました。

 

今日は午後から家族でドリプラとエスパルスショップに行ってきました。

来週、ホーム日本平で奥さんとおチビは初観戦なので

グッズを見てきました!

 

お二人にお父ちゃんから 33INUI のユニフォームをプレゼントしました!

どうか出てくれよ! 勝ちロコ 見たいね!!