今週末もホームで潜ってきました。

昨日はおチビとスイミングでしたが

ドライ着て潜る海水と、ラッシュ着ての温水プールでは

プールの方が寒く感じます。

 

それでもおチビと一緒に遊んで楽しいのは間違いないですけどね♪

 

さて、今日は先週に引き続き

潜る前の海は澄み切ったと言うよりはやはりどんよりに感じましたが

入ってみるとまぁそれなりに

濁りはあるものの抜けてるところもあるって感じですかね。

 

水温は変わらず16度でした。

 

堤防帰りの底にあるいつもの場所。

 

 

お花畑エリアの奥にも小さいですが復活してきました。

何かついてくれる事を祈りましょう。

 

 

とりあえず目に着いたら撮るんですが

時期的にミズヒキガニあたりが居座ってくれると絵になるんですけども。

 

 

斜面東側の流木エリアにはアカオビとサクラの保育園が存在してます。

 

 

 

10mラインで最近時々出会うカミソリさん。

良いとこにいてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐそばにはまだまだモンハナも元気に暮らしてます。

 

 

 

 

 

キリンミノのおチビがチラホラ。

 

 

来週はしばらく雨の予報が続くそうで

海の中もどうなることやら。

 

ではでは。