みなさんこわばんはニコニコ


今日は朝からドタバタでした・・・


軽井沢のアウトレットでセールが始まったので、本日行こうと計画を立てました・・・

子供の宿題と言うもので、計画通りには成らず、時間が中途半端な為、軽井沢は見送り仕方がないので佐野へウインク


家を出たのが11時ぐらい

お昼ご飯を途中で食べ、午後から買い物が出来ればなぁーと思いましたニヤリ


そしてお昼ご飯


只今、減量中なので調整できる回転寿司爆笑

しかし、設定枚数よりも多く食べてしまったガーン


午後も買い物で歩くので良い事に、いざ買い物におねがい


今回は、意外と夏物の処分品が多くありました爆笑

でも、今回の自分の目的は筋トレのウェアです🎵
いつもはジャージの短パンと作業着のシャツ❗みたいな服装でした
筋トレも約1年続いているので、そろそろちゃんとした物を用意したいと思い買い物に照れ  

前回、佐野に行った時に作業着兼、筋トレウェアで試しに買ったリーボックのシャツが着心地がよかった為、リーボックで決定しましたウインク


こんな感じです

シャツが4枚
長袖の薄い上着が1枚
短パンが3枚
靴下、3足セットが1個

しかし色に統一感がないですねキョロキョロ
シャツは全て70%以上の値引きの物です
組合わせやデザインは二の次
値段重視です❗ウインク
後は自分の場合、素材がポリエステル100%だと背中がチクチクします
このシャツは綿が少し入っています照れ

このウェアのお陰で更に筋トレを頑張って行けそうですウインク


そして夕飯・・・・・
帰りも遅くなってしまったので、夕飯も外食ガーン


帰り道にある、チェーン店?の蕎麦屋

ここで子供が残した、カレーとその他ご飯を食べてしまったチーン

明日は確実に体重が増えます

体重のレポートはまた後でしますねキョロキョロ