だらしょ~い!!


おつかれさまで」す。キムキムです。


先日、お客さんと話していたらカレーが食べたいと


なり、僕の中でも絶賛してるカフェスークさんの


四日市カレーグランプリでも優勝した「松坂牛すじと


きのこのデミカレー」を次の日にみんなで食べにいきました。


相変わらずおいしく、食べた後には満足感しかなかったです。



きむやのモーレツ モツモツ物語


いつもおいしいカレー!小池さん、あざーっす!!




それと、毎年恒例になってきた新正にある「風と

しまんちゅ」の送別会を本年もきむやでやっていただきました。


夜中の二時半から始まるとゆうジャンキーな感じで


始まりましたが、みんな飲むわ飲むわでおもしろかったです。



きむやのモーレツ モツモツ物語
オーナーの落合さん。ちなみにこのロックグラスに


満タン入ってるのテキーラです。笑


スタッフの思いに感動してイッキしてました。笑


この後どうなったかは御想像におまかせします。


今年もやっていただき思ったんですが、みんな


なんやかんやゆって仲がいい。部活の打ち上げみたいな


感じでこっちも見てて気持ちがよかったです。


これもオーナー落合さんが作り上げた店の雰囲気


とでもゆっておきましょうか、その店の良さなんでしょう。


家族を大事にできない人は他の人を幸せにできないと


同様、お店もいっしょなんでしょうね。


うちのきむやスタッフも家族同様見ているつもりですが


まだまだ僕の方がお子ちゃまに見られます。笑


これから親父らしいことしたらんと!!ど~んとこいっ!


これからもがんばらねば!


いい勉強さしてもらいました!!あざ~っす!!




きむやのモーレツ モツモツ物語