皆様こんにちは(こんばんは)♪

 6月に入り、夏本番が近づいてますね!電気代も高くなるし、「どうやって乗り越えろと?」とツッコミたくなりますね。。せめて夏くらいは電気代安くしてくださいな。。

 

 さて今回は、6/1,2に開催されたSGT鈴鹿戦を書いて行きます!

 今回は予選日の写真はあまり撮ってないので、予選日決勝日まとめて書きます!

 

 

↑今年は西ゲートは閉鎖され、1コーナーゲート開けることだったので、稲生駅から徒歩で1コーナーゲートへ!

気持ち1コーナーゲートの方が便利に感じました!

 

まずはスタンドへ行って荷物置くつもりでしたが、、

↓鈴鹿戦からも新グッズが発売されるので、チラッと覗くと、、

どうやら、100号車のグッズだけ、列に並んで購入する形になってたので、慌ててグッズ購入を優先しました! いや~かなり焦りましたw

 

2018年にタイトル獲得してから、100号車の株は爆上がりしてる印象です!

そしてスタンドへ入り、応援旗を準備!

予告通り、新デザインの応援旗です♪

想像以上に良い完成度で、私自身も満足しております♪

そして超仲の良い応援団の方とも合流♪

ここまでは予選日の写真で、↓からが決勝日の写真です!

毎度、朝早くからスタンバイして、暇持て余してたので、F4走行中に観覧車へ!

ここで望遠レンズ使って撮ってみました。

(写真の出来は期待しないでください('ω')ノ)

こうして見ると、模型を見てるかのようですねw

マシンたちが可愛く見えますw

 

決勝は10番手からのスタートなので、目の前でした♪

レースクイーンさんを始め、チーム関係者の方々も手を振り返してくださり、ありがとうございました♪

応援してるアピール、伝わりましたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間という長丁場でのレースは、7位でフィニッシュ!!

最後の最後で順位落としたのが痛かったですね。。

 

レース終わりから帰る時間までの空白はあまり残してなかったので、パルクフェルメウォークは軽く回ることにしました!

推しだけはしっかりとw

いや~カッコイイわw

そして両サイド

何故23号車だけ正面を向いてるかって?

 

まぁ簡単にまとめますと、、

・フィニッシュする

・23号車だけやたら速いスピードで1周回ってくる

・オフィシャルの皆様の準備が出来てないまま、ホームストレートで立ち尽くす

・23号車はそのまま保留されて後から来た車たちを並べる

                        という感じですww

きっとドライバーさんキレてたのでしょうねw

(まぁ、他車に追突してペナルティ貰ってましたからね。)

↓そして、見事表彰台に登った車たち!!

おめでとうございます♪

CIVICも3戦連続表彰台に登ってますね!そろそろ優勝が欲しいところです!

(奥のスバルもね。。恵まれてないから、そろそろ挽回して欲しいところ!)

優勝したことはおめでたいことなのですが、HondaからToyotaへ移籍したドライバーが活躍してる所が少し複雑な気持ちですw

(今の推しドライバーがToyotaに移籍しませんように。。。。)

 

 

 

 

今回はここまでです!

少し内容が薄いですが、、まぁレース中は応援旗に集中してるので、撮る暇が無いと言いますか。。

応援旗振って応援してる様子を撮ってここに載せると、もっと良くなると思うのですが、1人なのでね。。w

 

何か良い方法は無いだろうか。。

次回の観戦は8月末の鈴鹿なので、それまでには考えておきたいところです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

またお会いしましょう♪