皆様こんにちは(こんばんは)♪

 前回に続き、決勝日の日記を書きます!とは言っても、応援旗で応援してたので、大した内容ではありませんが。。

 

 

 

ウェルカムフライトで戦闘機が来てくれましたが、ご縁で他の方とお喋りしてたので全く撮ってませんw

 

戦闘機を追ってる皆様の様子を撮影しましたw

この光景も結構好きなんですよねw

実はこの中に戦闘機も入っているのですw 探してみてください!

(ヒント(ほぼ答え):ど真ん中です!)

応援旗は私だけでなく、他3名様も駆けつけてくださいました!

それぞれデザインも違ってて良いですね!!

 

決勝レースの様子は公式(ry

 

 

 

私の推しは3位フィニッシュ!!

新マシンで表彰台は非常に大きな結果だと思います!

よく頑張ってくれました!!

(NSXの時みたいに全台リタイアにならなくてホッとしてます。。)

いや~カッコエエわ♪

GT300の推しのBMWも表彰台!

良い1日になりました!!

M4 GT3 グランツーリスモに収録してくれないかな~~(/ω・\)チラッ

優勝した36号車。やはり強い。。

最近絶好調の2号車。

何とタイヤ無交換で優勝。つまり、予選から1セットのタイヤで優勝。

これは流石にエグイ。。。。。恐ろしい、、、、(語彙力

表彰式はコース開放したのですが、、

いいかなと思ってパスしましたw(鈴鹿やAPにも行くのでw)

比較的最後まで残ってサーキットを後にしました!

 

 

 

 

 

帰りはゆっくりと在来線で!

姫路まで行ってしまえばあとは爆速で帰れますからね!

この時間にもAシートを設けてくれれば最高なのですがね~。。

 

そして無事帰宅し、翌日から仕事しましたw

当面はこのようなハードスケジュールになりますが、好きなことのためなら手段は選ばないのが私なのでww

 

今回はここまでになります!

エンジンの爆音も聴けて、推しが表彰台に昇ってくれて。最高の2日間になりました!

次回の生観戦は6月の鈴鹿戦になります!そして、新デザインの応援旗で応援します!

まだ1カ月半もありますが、非常に楽しみです!

 

それでは今回はここまでになります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪