皆様こんにちは(こんばんは)♪

 転職して1カ月。今のところ良い感じに階段を登りつつある私です('ω')ノ

 

 さて今シーズンもやって参りましたSGT!!去年の11月からずっと待ち望んでいた日が再び! 今年も予選決勝と分けて書いて行こうと思います!

 

何故今更になったかと言いますとですね、、転職先の有給の付与は入社して半年以上経たないと貰えないので。つまり、インターバル無しでお仕事へ行ってました。

正直しんどかったですww が、好きでもあるので仕方ないで流してますw

 

 

岡山なので、前乗りする必要は無いです!早起きしないといけませんが。

早朝のひかりで相生まで!

みずほで姫路乗り換えも考えたのですが、、ちょいと乗り換え時間がハードだったので、安全に相生まで乗りました!

最後部の16号車は貸し切りでしたw スゴイ開放感でしたw

サーキット到着して早速旗を広げることに!

因みに、この旗は次回から新デザインの旗で応援することにしました!

よって、この旗でシビックを応援するのは最初で最後になります。

お次は気になるチームのガレージの様子を!勿論、望遠レンズを付けて!

 

 

25号車HOPPY 去年の火災からよく帰ってきてくれました!!

25号車がいない時のGT300は本当に物足りなかったです!

お帰りなさい25号車!

そして推しチーム!!

シビックに変わっても、カッコ良さは健在です!!

今年もチャンピオン目指して全力で応援します!!

BMWの今年のカラーは派手になりましたねw

お帰りなさいフェラーリ!初めまして296!

ガラッと変わった38号車。

keeperと聞くと、ついトムスと言いたくなりますが、今年はセルモですからねw

しかもからに変わったので結構違和感ありますw

昨年のチャンピオン。今年も厄介なドライバーを率いて来ましたね。。

けど、今年はHondaが勝たせていただきます!

ニスモチーム。今年はドライバーが大きくシャッフルされましたが、強いのは変わりない或いは更に強化された気がするので、ここも油断できませんね!

 

さぁ今年もよろしくお願いします♪

 

予選のハイライトは公式のYouTubeを(ry

 

しっかし、予選はタイヤ1セットとは、、

環境に配慮してるとは言え、流石にこれは面白味が欠けますね。

バッチバチなアタックを観たいのですが、、。。

どうかここだけはもう一度見直してほしいところです。。

 

 

予選が終わったので、ホテルへ!

サーキットに咲いてる桜は他の所より、一層キレイに見えました♪

 

 

 

今回も岡山駅近くのホテルなので電車で移動

ラッキーなことに、227系がやって来ました!

山陽線も走ってたのですね!

岡山駅でタイミング良いことに、新やくもも見れました♪

この車両、内装めっさ良いですね! 乗ってみたいです!

 

 

予選日の日記はここまでです!!

決勝日へ続きます!

(今回のホテルは選ぶの失敗しました。。)