皆様こんにちは♪

 ようやく仕事が再開でき、再開後1発目の記事ですね!

仕事はと言うと、簡単に言えば前職以上の肉体労働で体力も筋肉も結構使います。

けど、楽しくやっております♪(←まぁ、まだ始めて間もないので、今後どうなることやら。)

 

 さて今回は、伊丹空港のターミナルの向かい側にある、「伊丹スカイパーク」へ行ってみました!

千里川も考えていましたが、前から気になってたので今回はここにしました!

元々土曜に行く予定でしたが、予想以上の筋肉痛で身体が動かず、家でじっとしていました。 ところが、それが悲劇を生むことになったのです(´・ω・`)

 

 

ホームページをよく見ておらず、てっきり空いてるものだと思って8時半頃には着いたものの、まだ開園前であり、「4月から7時開園」ってのを着いてから知ったのでした。

そんで、那覇行きA350のone worldは園外から撮ることに(´・ω・`)

そしてこの子は折り返しは羽田行きになりましたとさ。

 

「善は急げ」ってこのことを言うんだよね土曜に動けば良かったよ畜生ッ!!!!

開園して1発目はなんと鬼滅リバリーのAll Nippon。

これも何かの縁ってヤツか。(いかん。つい管制用語で言ってしまう。。)

珍しくここで朝食採りました!(私普段は朝食は食べませんw)

ちょいと場所を移して見晴らしが良い所に。

う~ん。肉眼では「近い!」ってなるけど、いざ撮影すると遠いんだよな。。

 

よし。望遠レンズ買いますか!!この機会以外にも需要はあるはず!!

因みに、朝から12時頃までずっとAir Radioを聴きながら見てました。

片耳はパイロットと管制官の交信を聴き、片耳は飛行機のエンジン音を聴くという、最高の時間を堪能しました♪

 

今後仕事で必要みたいなのでそのテストがてら使って(ry

いえ、何でもありません。

 

この日は風も冷たく、めっさ寒かったのですが、長時間日光を浴びてたので、軽く日焼けしちゃいました。

日焼け対策は必須のようです。。特に夏はしんどいでしょう。。

最近、トリプルセブン見なくなりましたね。

ジェット機の中では1番好きな機体ですが、ほとんどが羽田福岡那覇千歳に限られますね。

 

約3時間ほど滞在しましたが、千里川より楽しかったですね!

ここは離着陸両方とも楽しめるとともに、ここなら夜間フライトでも安心して見に行けそうです!

ターミナルからバスも出てるので、それなりに便利です!(本数は期待しない方がよろしいかと。) 最悪徒歩移動もあるので!('ω')

 

今回は初だったので、次回からはしっかり準備して思いっきり楽しみたいと思います! とくに望遠レンズは必須ですね!

今回はここまでです!またネタが見つかれば記事にしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今の仕事は週末休みのようです。

ならば!来月もそうだと信じて、SGT開幕戦のチケットを購入!

これはギャンブルであり、行けなくなったら勿論、払ったお金はドブに捨てることになります。。

ホテルも確保したので、これはマジで行きたいですね。。

行けることを祈って!!

 

あ、3月の公式テストは送迎も何も無いため、行きたくても行けましぇん(・∀・)

それでは、またお会いしましょう♪

GOOD DAY♪(英語壊滅的にダメだけど、、、、←この綴りで合ってる??!!)