皆様お久しぶりです。

 いや~シーズンが終了し、マジで記事にする出来事が無くて今日まで来てしまいました。

 

 突然ですが皆様、早くも2023年は終了ですが、どんな1年でしたか?

私は一言で言いますと、「浮き沈みが激しい1年」でした。

今年前半までは結構幸せだったり、楽しかった日々が多かったのですが、、

後半となると、ネガになる日が多かったですね。(特に仕事では!)

 

前半はNゲージ系の記事が多かったですね。

結構出歩きましたし、この時から更に加工の磨きがかかりました!

あと山梨の宿泊できるレンタルレイアウトにも行きましたね。

あれからもう1年経つのですか。。

大雨の岡山から始まり!(いや~この時は何から何までしんどかったww)

真夏の鈴鹿は膝関節部だけ超日焼けして足がハンバーガーのような色合いでしたww

AP戦は、かなり久々にピットウォークに参加♪

父と一緒に観戦・レース後のコースウォークにも♪

最終戦のもてぎでは応援団の皆さんと仲良く旗振り♪

最後のNSXもしっかりお見送り!

CIVICのデビューイヤーでしっかりチャンピオン獲らせていただきます!

 

 

 

そしてこの間、乗り納めってことで、金沢へ!

特急車内から完成間際の新幹線線路を眺めるのは人生で2度目ですね。

来年春から金沢行く時は乗り換えないといけないのか。。

金沢駅でこの光景が見れるのは残りわずか!

記録したい皆様急げ!!

 

 

とま、軽く振り返りでした!

そろそろNゲージ関係も記事にして出したいのですが、、

記事になれそうな機会が見つからない上に、欲しい車両が無いもので。。(言い訳

 

こんなしょうもない記事に1年間ずっとイイネを付けてくださってる皆様、本当にありがとうございます!

来年は皆様にとって良い1年でありますように!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

それでは皆様よいお年をお迎えください♪