皆様こんにちは♪

実家から記事書いてる主です('ω')ノ

 

いや~この間また1件書ける時間作れたので今書いちゃいます!

実家落着きますね~♪ 家族がいる大切さを改めて感じることができます!

 

さて今回は、三ノ宮駅最寄りのレンタルレイアウト

「タムタム神戸三ノ宮店」にお邪魔しました!

最近出来たレイアウトなのでかなり綺麗です!

全体の様子!

ホームは新幹線16両・在来線15両は余裕で入ります!

駅は基本2面4線+留置線3本程あり、1路線だけでも、最大5編成分一気に置くことができます!

最大8人まで走行でき、1時間800円(非会員時)でレンタル可能です!

1部の路線は、松山駅のように、留置線に駅も設置されています!

今回私は「しらさぎ・はくたか(特急)」を持参して走行させました!

中も立ち入り可能(多分)だったので、ゆっくり眺めて♪

↑写真の分岐点は、ここから留置線への移動が可能です!

今回はおためしなので1時間しか走らせていませんが、十分楽しめました!

次回行く時は2時間くらいお借りして楽しめたいですね!♪

(屋根のウェザリングも良い感じです♪ 顔の塗装修正しなくちゃ(-ω-))

今回はここまでにします!

実家にいるので、あまりゆっくり書けませんが、これで伝わったら幸いです!

8月はいくつか、書くネタを用意していますので、楽しみにしててください♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

それではまた来月!