皆様明けましておめでとうございます。

今年も書くネタが発見次第投稿して参りますので、よろしくお願い致します。

 

さて今回は前回投稿したT52編成の試運転の様子を書いて行きます!

ライトの色変更は下の記事を参照してください。

 

 

では試運転の様子を写真で!

今回も三光堂さんで走らせました!

(交通費は定期がある且つレンタル代がおトクなのでついつい行きたくなるものです(-ω-;))

当日は平日で人少なかったので思い切って複線借り!今回の相方は683系0番台です!

おでこのライトが白いのが特徴のT52。Nゲージでもしっかり目立っております!

今年は兎年なので、681系SREの付属と組ませました!

Nゲージでしか実現出来ない組み合わせ。この光景をずっと眺めておくのもまた面白いですね♪

私のRN681系とのすれ違い。リアルでもこれが見れたら発狂しますねw

お次は683系8000番台N13編成の登場です!

(683系SREから色落としてしらさぎ色に変更させました。)

N13編成は年末年始のサンダー波動編成に入っていましたね!

私も久しぶりに見れて少し感動しましたw

連結面となる9号車でも、白色ライトがしっかりとお仕事してくれています!

少し雰囲気変えるだけでも、とても楽めるのが鉄道模型の面白さなんですよね!

 

今回はこれにて以上となります。

今月はあと1個ネタになる記事がありますが、それはまた後日ということで!!

次回はようやく新幹線の出番です。どんな車両・記事になるかはお楽しみに!

 

それではまた!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m