皆様こんにちは♪

2022年も残り3日。皆さんはどんな1年でしたか?

 

私は2021年終盤で異動になり、それから現在に至って同じ趣味な仲間が増え、自分に素直になれるようになったことが何より嬉しかったので、充実した1年になりました!

 

 

とまぁ、前置きはこの辺にして。

今回の投稿は2022年最後のNゲージ走行会です!

 

写真多めで軽く感想をって感じでどんどん載せて行きます!

(先輩方が所持されてる車両は載せる許可をいただいております。)

阪急6300形とKATO500系。

500系に関しては旧製品。もうすぐ新製品が発売されるので、16両揃えれるチャンス?!

(2月下旬にはビッグイベントがあるのでそれまでに間に合わせてくださいね?w)

同期が所持してるトワイライトエクスプレスと681系T14

リアルでは見れなかったすれ違いも、Nゲージでは再現可能なのが面白いところ!

(逆走なとこは突っ込まないでください、。(・・;))

同期が所持されてる電気機関車です!(並びがカッコイイ!!w)

貨物や寝台特急を走らせている所を見ると、楽しそうに見えちゃいます!!

ですが、これらに手を出すと、出費が抑えられなくなると思うので一切手を出してませんw

 

私の683系2000番台(原色)

289系の増結セットは交流機器は外されてない状態で製品化されているので、

京神模型 様のインレタを貼って683系に変身させました!(車番は気にならない方はロゴと帯を貼るだけで完成します!)

扉開放パーツは再生産待ちです(-_-;)

 

別の日には683系0番台を!(先頭のダミーは「冬の間は」ヨンダーのダミーに変更させてます!)

この日は貸し切りだったので、室内を暗くしました!

「RNの681系って、塗装大変じゃない?」と過去に聞かれましたが、

実はこれ、京神模型 様のインレタ・R工房 様のデカールだけで完成させた車両なのですw

 

と、こんな感じで楽しい時間を過ごせた走行会となりました!

三光堂さんは1時間500円で走行できるのでついつい常連になってしまいますw

最寄り駅の西大路駅はトレインビューも飽きませんからね!

 

 

前回投稿したT52編成・新幹線車両はまた来年に持ち越しです!

投稿できるような機械があればまた投稿しますね!

それではまた来年!皆様良いお年を!