ホゼコンサート、ありがとうございました! | 木村琢磨のHappy Time!!

ホゼコンサート、ありがとうございました!

ホゼライブ
2日間、無事終了しましたニヤリ
2年前、ホゼがアメリカに戻った時は
もう一緒に音楽をすることはできないかも
と思っていました。

でも、こうして再び
その当時の仲間たちで
一緒に音楽をできたこと
本当に嬉しく
たくさんの感謝をしました。

コンサートが終わりに近づくにつれて
今回こそ本当に最後かも
って気持ちが込み上げてきましたが
またの再会を信じて演奏していた気がします。

2年前より自分も成長したかな
なんて思える瞬間でした。
そして、音楽を噛み締めながら演奏できたこと。

これも、こんな貴重な経験があって
出来たことなのかなーって
たくさんの出会いに感謝ですねえーん