1日で用事をすませる | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちは(●´ω`●)cotoriです


こちらは変わらず

日射しのきつい夏日ですが

台風が通過中ですね

皆さまお気をつけ下さい


我が家の定休日に

いくつか用事を

すませてきました星



♥お中元選び


地域により、お中元の期間が

違うようです上差し

こちらは7月中旬からお盆までです


毎年桃を送るのですが

たまには違うものをイエローハート

と考えていました


ちょうどTVで

「やすとものどこいこ!?」

を観ていたら





地元では有名な

みかんジュース↑↑


やすともさんおすすめジュース

冷やすと美味しいよイエローハート

と紹介されていました


やすともさんはリピ買い

銀シャリうなぎさんは初買い

みんな10本も

カゴに入れてましたピンクハート


買い占め(*≧з≦)笑





これ1本420yen財布


わっイエローハート私もこれにしようウインク


とさっそく

暑さにうなだれる夫を引き連れ

車で製造店舗行ってきましたキラキラ










ジュレとかもありましたが
味こいしぼりと飲むみかんの
ジュースセットにしました上差し

糖度12度以上キラキラ
100%ストレートの
みかんジュースなので
冷やしたものを飲むと
生きかえりました~デレデレ

喜んでもらえたら嬉しいですイエローハート


※画像お借りしました


♥次はニトリ


みかんジュースで
少し復活した夫を引き連れ
次はニトリへgogo!!

ストックがなくなりましたので
買い足しです(*ノ´∀`*)ノ

コロコロテープは
ニトリさんのものが1番
使いやすいですグリーンハート

ドライシートは
吸着率が高くお気に入りグリーンハート





暑さで古い洗濯バサミが
パキパキ割れてしまう日が続き
全部新しくしましたウインク

ニトリさんの商品は
常に改良を重ねられていて
どれも素晴らしい商品ですキラキラ

特にハンガーは
全部ニトリさんグリーンハート




今日は新たに我が家の
追加メンバーとして選ばれた

衣類が乾きやすいハンガー

買ってみましたグリーンハート




乾きにくかった
厚めのTシャツの脇ー!!
風が通りやすくなり
しっかり乾いてくれました

これは母にも買ってあげようグリーンハート

ニトリが楽しすぎるデレデレ
ひとりで時間気にせず
選びたいです


♥やっと整形外科


次は医大へgogo!!

整形PM2:30の予約です


朝から連れ回された夫はバテバテ

暑い~の連呼ですがニヒヒ


今日は大切な日上差し


障害手帳の申請のため

色々と先生から聞かれるので

わたしは緊張なのです(´д`*)


足の長さ測ったり

曲げたり開いたり

可動域を調べ


片足立ちできるか

時間計ったり


あとは質問で無事に終了ガーベラ


どうなるかわかりませんが
申請してみたいと思います星

お盆前で患者さんが多く
待ち時間は1時間以上でした

夫。。。限界突破チーン


♥おしまいです(*>∀<*)


予定していた用事は
無事にミッション完了です

バテる~
ほぼ気合い( ・`д・´)

私は口で言うだけで
実際運転は彼ですから(*´艸`)

大変な思いをさせていますが
二人三脚これからも力合わせ
頑張っていきます星


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

暑さが辛いところですが
感染予防頑張りましょうね流れ星

痛み苦しみ1ミリでも
緩和されますように☆


皆さま今週もお元気で!!



SLE歴4年目☆元保育士のcotoriです

[大腿骨頭壊死/関節リウマチ/慢性甲状腺炎]

[子宮内膜症/子宮腺筋症/卵巣嚢腫]

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

ガーベラうさぎガーベラ